記事のプレビュー

608. ダイエット

608. ダイエット

【どのような悩みでご来院されましたか?】

ダイエット

【その悩みで困っていること、できないことは何ですか?】

常に疲れやダルさがとれず、仕事にも影響が出て、休日はほとんど外出しない状態たった。
肌あれや抜け毛もひどくなり、気分も沈んでいた。

【施術を受けて悩みは解消されましたか?】

サノレックスを飲み始めて、すぐに食欲が抑えられた。
冷え性だったのに、汗をかくようになり代謝が良くなっているのが実感できた。
血液クレンジングのお陰で、肌や髪の状態も良くなっていくのが感じとれた。

【できなかったことができるようになりましたか?】

疲れやダルさがなくなり、気持ち的にも不安やストレスが減って、外出することが楽しくなった。
服のサイズも下がって着られなかった洋服も着られるようになり、毎日が充実してきた。

【なぜ他のクリニックではなく、当院をお選びになりましたか?】

良い事だけではなく、良くない事も正直に言ってくださり、信頼できると思ったから。
これまでのざせつは自分のせいではないと説明してくれて、気持ちが楽になり、悩みを相談できると思えたから、信じて続けて良かった。

【同じ悩みを抱えている他の方へメッセージをお願いします。】

これまで何度もざせつを味わったり、今あきらめてしまっている方も、ぜひ試していただきたい。
リバウンドしないためのサポートやアドバイスもたくさんしてもらえるので、安心できます。
絶対ここでの治療をお勧めします。

T.M 40 女性 東京都江東区 事務職

TOP