記事のプレビュー

605. プラセンタ・体質改善・疲労

605. プラセンタ・体質改善・疲労

【どのような悩みでご来院されましたか?】

最近何をしても太る一方で、運動をしても何をしてもやせない

【その悩みで困っていること、できないことは何ですか?】

運動をしても、ダイエット特集的な事をやってみても少しはやせるがすぐにもどり、それどころかさらに太ってしまう。
太ったら洋服が着れず、ひざにも腰にも負担がかかる。

【施術を受けて悩みは解消されましたか?】

3ヶ月、ダイエットのお薬とビタミン薬を飲んですっきり解消した。

【できなかったことができるようになりましたか?】

着れなかった洋服、特にジーンズが着られるようになりました。
きつくてパツパツだった洋服が着られ、体が軽くなり、運動もでき、山登りも辛くなくなりました。

【なぜ他のクリニックではなく、当院をお選びになりましたか?】

先生と看護師さんが、自分に合うようにアドバイスと方法を考えて下さり、辛くないダイエットをすすめてくれました。
ダイエットというより、体が健康になることをすすめてくださった。

【同じ悩みを抱えている他の方へメッセージをお願いします。】

にわかダイエットではなく、辛いダイエットではない方法を選ばれた方が良いのはあたりまえですが、健康になる、ずっとつづく人生によい方法のダイエットを考えて選ばれる事をおすすめします。

T.N 58 女性 東京都東村山市 公務員

TOP