記事のプレビュー

603. ダイエット・体質改善・疲労

603. ダイエット・体質改善・疲労

【どのような悩みでご来院されましたか?】

重度の肥満、とにかく身体が重い、階段で息がきれる、うつ病あり

【その悩みで困っていること、できないことは何ですか?】

うつ病の影響でふとってしまい、体重が重すぎて運動も出来ない。
うつ病の薬の副作用で食欲が止まらない。

【施術を受けて悩みは解消されましたか?】

3カ月で15kg以上体重が落ちた。
処方された薬、サノレックスのおかげでおかしくなっていた食欲もおちつき、運動をしなくてもストレスなくやせた。

【できなかったことができるようになりましたか?】

2サイズ下のズホンが入るようになった。階段が楽に上れるようになった。
慢性鼻炎がなおった。肌の乾燥がなおった。血液クレンジングで目がすっきりした。

【なぜ他のクリニックではなく、当院をお選びになりましたか?】

知人の紹介。実績があって、やせられそうだったから。
ただのダイエットではなく、体の根本から改善されそうだったから。

【同じ悩みを抱えている他の方へメッセージをお願いします。】

今までダイエットが続かなかった人、失敗してリバウンドしてしまった人、やせたけど体調が良くならなかった人は、ドクター小池クリニックのダイエットプログラムをうけることオススメします。

確実にやせますし、健康的にやせる事ができ、体の調子がすごくよくなります。しかも楽です。

みき 30 女性 千葉県松戸市 マンガ家

TOP